100本のスプーン

中学受験が終了した記念、記念といってもお祝い!

コロナ禍でもあり遠出できないため、食事会を開催。

二子玉川にある 100本のスプーンというレストランに食事に行った。

姉が妹のために調べて、豪華食事の後に、サプライズの特大スプーンに載ったアイスクリームを注文することに。

実際、どんな感じで登場するのかわからなかったので、注文した父と姉も含め、遠くで音楽が聞こえ、店員さんが花火がついたものを持って店内を歩いていたのをみて、他のお客さんと一緒に、誰かの誕生日かな? なんて手をたたいていたら、だんだんこちらに近づいてきて、なんとその花火付きデザートが自分たちのテーブルに!!!

サプライズ感が凄くて、もの凄く盛り上がった。 みんなびっくり!

f:id:greatgacchan:20220306195504j:plain 

f:id:greatgacchan:20220306200210j:plain