6日目 帰国

あっという間に帰国日。 楽しかった。

f:id:greatgacchan:20190402215850j:plain f:id:greatgacchan:20190402220242j:plain

 

順調にロサンゼルス空港に到着。

Uberで$44。

飛行機が15分遅れということだったが、その通りの15分遅れで予定通り機内へ。 飛行機が搭乗口から離れ少し後ろに動き出したところで、翼のフラップの動きが悪いらしく、すぐに引き返した。 だいぶ待ったところで、一旦飛行機から出てもよいとのアナウンス。 長くなりそう、ということで食事と水を仕入れに一旦機外へ出た。 すると、サンドイッチを買いに行ったところに コメディアンの出川氏を発見。 同じ飛行機だったんだね。 しばらくすると出発するとのアナウンスで機内に戻るが、今度はコックピットの調整が必要とのことでまた待ち。 結局2時間半くらい遅れた。 まあ、それほどつらくなかったけど。 映画も見れたし。