キッザニア

キッザニア
何回目だろう。 少なくてもこれまで3回は行った。 今までも相当気合いを入れてアクティビティしまくったが、今回は記録をしておこうかと。
なかなか良い攻略法がネットで出ていないし。

京浜東北線は9号車の後ろ側乗車で有楽町駅の国際フォーラム出口から出て、ビックカメラ横のメトロ口に入り階段を降りる。このルートは知らなかった。早い!
有楽町線は5号車で、豊洲駅の出口2番から出る。
7:40豊洲駅着。

昼ごはんにピザを食べるために、まず予約を取りに行くことには決定していたが、入ってみるとピザはまだ空き空き。昼には早すぎになるだろうということで、消防に変更。9時からの開始に並ぶ。ちなみに入場は94番。
子供が並んでいる間にハイチュウを見に行ったが、まだ受け付けしていた。8:50くらいまで受け付け175番の人も予約していた。ただ予約が何時になっていたかはわからないが。
消防で開始前に30分並んだことになる。
f:id:greatgacchan:20190623184409j:plain:w300

その後ビザ予約 11時。 
壁上りに行き待ち時間ほぼなしで開始。
次にまた待ちなしでで9:45から時計台ボンボン踊り。
そして2分待ちのキックボクシングを発見。1人参加。楽しそう。
11時までのつなぎでマジックショー。
そしてビザ作製と昼食。昼食前にパイロットの予約を12:15。
パイロットを終了後、また予約しにいったらすぐにできるとのことで、2回連続、待ちなしで行った。この時点で1時。
さあ戻ってからどこに行くのか。

レンタカーの後、電車の運転士の予約をしてきた。2時と言ってたからそれが終わってもう一つできるかできないか。 もうだいぶ受付終了となっているので、できるかな。何かやりたいものが残っていればいいけど。
せっけんに目をつけていたが、電車が終わったと同時くらいに締め切り!、、
走って探してバナナハウスにすべりこみ。
良かったね\(^o^)/
と、思ったら入口が同じだった伊藤忠商事でした。
ジーンズ生地のバッグを輸出するらしい。勉強だけだったけど、ジーンズ生地のバッグがもらえた。良かったね\(^o^)/
休みなしでやりまくった感満載、充実してたね。

途中、クライミングもやっていたが、どこでやったか忘れてしまった。
f:id:greatgacchan:20190623184615j:plain:w300